 第1話は見逃したんだけれども。第三話がめちゃくちゃおもしろかった。

 「鬼にピアス」ってなんだよ。しかも加護ちゃん。

 現実と交錯するこの感じ。

 あと、あいかわらず吉高由里子はすごい存在感だ。髪型変えたのも個人的に好み。

 っていうか、こうすると、あの関西出身女性タレントみたいだな。

 第1話を見逃したのが激しく残念なので、DVDが出たら買うかもしれない。
 とにかく、吉高由里子をあいかわらず連続ドラマで見られるのがありがたい。

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻紺野さんと遊ぼう ウフフの巻

紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻

転々 プレミアム・エディション転々 プレミアム・エディション

UTB:h(アップ トゥ ボーイ ヒロイン)UTB:h(アップ トゥ ボーイ ヒロイン)

吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお

吉高由里子写真集吉高由里子写真集

Posted with fun9.net


 「温水、ダメ男で連ドラ初主演」って書いてる新聞持ってたな。温水。
 こういうところが深夜ドラマのちょっとだめなところだ。楽屋オチとの境界線がゆるい。
 いや、好みなんだろうけど、ちょっとだめだった。

 一方、吉高。

 「美人じゃん、ぜんぜん美人じゃん」っていう顔もすげーよかった。

 佐田真由美もすごいうまいよな。モデル出身といってあなどれない。とにかくうまい。


 へんな感じにうまい人がそろっている。やるなあ、日テレ。

 「いびつな体で何度も何度も私の体をもてあそびやがって」っていうセリフを佐田真由美に言わせるか! とか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/896-77fad438

 | ホーム | 


