前回と比べると、ちょっとだけペースダウン。ただし、盛り込み度はあいかわらず。

 小ネタ満載。中島美嘉は出るわ、要潤はせっかく作ったハヤシライス食わないわ。

 一方、本テーマとは別のサギ話コーナー。今週は前編ということで。やっぱりそれがペースダウンに感じた部分になるのかなあ。第1回のスピード感から比べると。

 キャラクターの描写もさえまくり。

 ニノ演じるところの長男の微妙にださいところとか、それを指摘されてへこむところとか。せっかく作ったステッカーを捨てるところは切なくも悲しくも笑った。

 このへんが二宮和也の最高なところ。こういう演技ができる俳優っていないんじゃないかなあ、と思う。
 お見事。

 ニノと比較すると、錦戸のはじけっぷりはちょっと控えめ。テレがあるのか。

 妹の戸田恵梨香は役柄がマッチしてるのか。完璧ふり幅が大きいところも彼女の腕の見せ所か。

 いやあ、おもしろいわ。

 原作見たらぜんぜん違うんだろうなあ。で、原作ファンは怒ってたりすんのかなあ。とかいろいろ想像。

 前回とあまり変わらない感想。フリカケはもう出てこないのか。残念。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/898-e836f962

 | ホーム |