あいかわらずおもしろい。主人公をはじめ、演技がうまい役者がそろってるのもいい。

 仲村トオルがいまひとつなんだけど、これまでにない感じなので、許せる。こういう軽い役をもっとやってきてればよかったのにな。

 で、チビノリダーがあいかわらず、一生懸命でいいな。けっしてうまくないんだけど、それでもぜんぜん余裕。キャラクターのなせる業か。

 で、城田優。かっこいいよ。今回の主役。男前。
 ただの男前俳優だと思ってたんだけど、めちゃくちゃうまいじゃないか。感動。


 先週は釈由美子が主役。釈ちゃんもいろいろ持ってる感じなのをよく表現できてた。うまい。

 映画のキャストと比べてたりしたんだけど、ぜんぜん引けをとってないのが素敵。

 終盤のドラスティックな展開も魅力的。

 仲村トオルにもうちょっとがんばってもらいたい。

 それにしても、弟の演技は微妙だ。関西弁が抜けない感じがどうかしてるか。

 ケース#29が抱える問題とはなんなのか?
 いいフリだなあ。鳴海先生。

 っていうか、最後のあの傷はなんなんだよ!

 確実におもしろい。このドラマ。
 今期はおもしろいドラマがそろっているので、ベストにはならないんだけれども。
 前期だったら、確実にベストだ。
 で、最後に。

 「術死は続く、これからも」

 とか言われるのな。そういうフリも最高。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/899-6fd532b4

 | ホーム |