 おもしろい。とにかくおもしろい。描写が丁寧。一部キャストに不安があったんだけど、ぜんぜん問題なし。

 いや、映画版の阿部ちゃんだったらどうだったろう、とか思ったりする仲村トオルの演技もあるんだけど、いままでドラマで観たなかではぜんぜん大丈夫。仲村トオル、大丈夫。

 チビノリダーがうまい。

 釈由美子がうまい。

 そんなこんなでおなかいっぱい。うまい演者がいるドラマはそれだけでありがたい。

 演出もいいんだろうなあ。今期ではベスト3に入るのは間違いなし。

 最高最高。ありがたすぎて涙が出る。ありがとう。こんなに感動するドラマは久しぶりだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/904-44de065c

 | ホーム | 


