「けんかをしなければ仲良くなれない」

 中国にもいい言葉があるんだなあ。

 で、この中国の人は「だんだん」に出てる人か? 調べないで書くテスト。

 あいかわらずおもしろい。よくできてる。

 それにしても、中国人女優たちの芸達者なことよ。おもしろいなあ。

 これだから、このドラマはやめられない。

 仕掛けが微妙だとしても、これまでにないものだから、っていうことだろう。偶然、美波とかと会うってのもどうかと思うんだけど。

 美波が言葉を間違うのはもうやめにしてくれ、とか思うんだけど。

 それにしても、チビ太(阿部サダヲ)はいい感じだな。やるなあ。チビ太。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/905-0f08d738

 | ホーム |