工藤静香に会いたかったそうだ。

Supreme Show(DVD付) あれ? globeにあこがれてたんじゃなかったんだっけ?

 globeのKeikoにあこがれてたっていってたはずだ。まあ、それはいいか。

 かわいかったなあ。当時の鈴木亜美。

 そんなこんなで、最新のアルバムも買ってるんだけどな。俺。

 とにかく、デビュー当時は何もわからなかったんだろうなあ。それは工藤も言っている。やってるから言えることがあるんだろうなあ。もうう、アミーゴも26歳だってよ。びくりするね。

 で、最近はCDJやってるってよ。これは別の番組でも言ってた。自分の曲をかける。ystkかけたら、それは盛り上がるだろうな。DJやりながら、自分で歌うんだって。そりゃ、いいや。俺も見たい。

 こういうのは工藤静香は経験してないだろう。絵だけ描いてただそうし。それはそれだし。いろいろ探しつつ、っていうのがすごいな。


 それに対して、「わりとセカセカしてるのよ」って正直に言う静香もすごいな。

 で、グラスで2000円のトマトジュース飲まされてたよ。つらいな。いや、大丈夫か。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/907-6a641656

 | ホーム |