 いや、いつ予告編が公開されたのかわかりませんが。

 ヤッターマン公式サイト

 トップページの写真がかっこいい。

 嵐の櫻井翔の写真もしっかり出ている。
 これはマスクしてるからOKってことか? 

 あるいは
 Flashだから右クリックで画像保存できないだろ?
 で、OKなのか?

 それにしてもかっこいい。予告編ムービーもいかす。さすが三池監督。

 ドロンボー一味の姿はまだ確認できない。

Universe 早くドロンジョさまのフカキョンが見たいです。

 ところで、主題歌はオリジナルの人が歌うんだね、映画版。
 そこもすばらしい。ET-KINGなんてどうでもいいんだよ。

 そういえば、この間、テレビアニメにフカキョンが出演してたよね。
 チェックできてよかった。
 それにしても、ヤッターマンのDVDってめちゃくちゃいっぱい出てるのね。

ヤッターマン 1 [DVD]ヤッターマン 1 [DVD]

タイムボカンシリーズ「ヤッターマン」DVD-BOX 2タイムボカンシリーズ「ヤッターマン」DVD-BOX 2

タイムボカンシリーズ「ヤッターマン」DVD-BOX 1タイムボカンシリーズ「ヤッターマン」DVD-BOX 1

ヤッターマン 2 [DVD]ヤッターマン 2 [DVD]

ヤッターマン Vol.1 出動!ヤッターマンだコロン [DVD]ヤッターマン Vol.1 出動!ヤッターマンだコロン [DVD]

ヤッターマン 4 [DVD]ヤッターマン 4 [DVD]

ヤッターマン 3 [DVD]ヤッターマン 3 [DVD]

ヤッターマン DVD-BOX1ヤッターマン DVD-BOX1

ヤッターマン DVD-BOX 2ヤッターマン DVD-BOX 2

ヤッターマン DVD-BOX3ヤッターマン DVD-BOX3

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/911-a9e5e098

 | ホーム | 


