久しぶりに「やぐちひとり」。

 JAGUARが登場。前にも出てたらしい。

ファイト!ファイト!ちば! で、いろんな話を振るんだけど、何を言ってもおもしろいのがジャガーさんだ。

 新曲を歌うんだけど、何を言ってるのかあいかわらずわからない。声が聞き取りにくいんだよな。

 で、鯨が好きらしい。ハーモニカのフレーズが物悲しい。ぜんぜんロックじゃないんだよな。ジャガーさんの楽曲って。

 あと、千葉テレビの番組は2年前に終わったそうだ。

 「カンパケテープを毎週送るのがたいへんだ」というのがその理由。

 もう、どうでもいいやあー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/912-90a6dc62

 | ホーム |