もうストーリーとかはどうでもいい。ご都合主義で、まあ、見るべきところはない。

セレブと貧乏太郎 DVD-BOX(7枚組) それでも、上戸彩の数々のコスプレが見られるだけで見る価値はあった。
 前髪パッツンの髪型もよかった。ドレスが多かったのもよかったんだな。その理由。

 隠れ巨乳(zakzakのまねをしてみた)が堪能できたから。

 わがままキャラクターではあるが、DQNではない。そこがこれまでのドラマとの違いか。こういうのが似合うな。

 視聴率がどうこうとかは関係ないや。上戸彩さえいればいい。

 それは今年のM-1グランプリでも思ったな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/913-45760245

 | ホーム |