水川あさみ、ナイス。

 うまかった。合掌。

水川あさみ 2009年カレンダー がぜん、今シーズンへの期待が高まった。

 水川あさみがレギュラーになれずに死んだことが残念だ。
 うまかったのになあ。
 ということで。水川あさみが死んだので、ジェームス(カンジャニ大倉)に期待することにしよう。

 とっても、残念だけど。

 それにしても、和久井映見はうまい。

 びっくりするくらいだ。なにやってもうまい。さすがだ。

 そして、カンジャニ大倉もすばらしい。やられっぱなしだ。
 かっこいいぜ、 大倉忠義

 ほれるわー。 大倉忠義。

ヤスコとケンジ DVD-BOXヤスコとケンジ DVD-BOX

シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]

必殺仕事人 2007 [DVD]必殺仕事人 2007 [DVD]

Endless SHOCK 2008 [DVD]

蹴鞠師 [DVD]

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOXダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX

滝沢演舞城 [DVD]

歌姫 DVD-BOX歌姫 DVD-BOX

ダブル(複体) [DVD]ダブル(複体) [DVD]

Endless SHOCK 2008(初回限定盤)

Posted with fun9.net


 「この食道楽」って「喰いタン」に言われたくないよなあ。山岡士郎も。

 とか、そんな感じで見ると、おもしろいよ。おもしろすぎ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/915-5af83c93

 | ホーム |