カットかー。とか思ってたら、最後の最後に出てた。今シーズンの予告かあ。

生物彗星WoO (ウー) 1 [DVD] 出演シーンは1分以下。それでもよし。

 期待を持たせるところもいい感じ。

 すんげー期待しよう。

 あのおねしょしてた!

 とか言われて

 おねしょなんてしてません

 とか。

 金曜、夜9時かあ。

 とにかく出番があってよかった。っていうか、予告だけだったけど、安心した。

 楽しみだ。谷村美月。
 スペシャルで水川あさみ が死んで、レギュラー枠じゃないのかよ! とか思ってると、最後の最後まで、谷村美月も出ないし、とか思っていたら、最後の最後で出演シーンがあってよかった。

 こういうドラマって、直前で出るはずの人が出なかったりするからな。

 それにしても、水川あさみはレギュラーで残してほしかったなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/916-75d2410b

 | ホーム |