 ちょっと前まではオタクキャラ全開、あるいはオカルト全開キャラだった、松嶋初音。

松嶋初音 EIGHT [DVD] 今回は、霊視だ。

 いや、キャラどおりか。オカルト好きだったよ、2、3年前から。やるぜ、松嶋初音。時代はこれからだ。

 中居くん、こと中居正広の手相を見る感じで、霊視。笑ったわー。

 年末年始の番組で、松嶋初音を見たのは初めてだったけど、この番組で、きたね。

 2009年は松嶋初音が来るよ。昔っからおもしろかったけど、やっと時代が追いついた。もうジョンベネがどうとか関係ないな。松嶋初音最高。
 ちょっと前のakihabara@deepのTVドラマ版を思い出した。
 あれもよかったなあ。ドラマの主役は小阪由佳だったか。映画の山田優よりもよかったと思ったんだけどなあ。


オロゴ―松嶋初音写真集オロゴ―松嶋初音写真集

松嶋初音~I’m free~ [DVD]松嶋初音~I’m free~ [DVD]

ミスマガジン2004 松嶋初音 [DVD]ミスマガジン2004 松嶋初音 [DVD]

my sound [DVD]my sound [DVD]

松嶋初音 はちゅろり [DVD]松嶋初音 はちゅろり [DVD]

松嶋初音 初音色 [DVD]松嶋初音 初音色 [DVD]

松嶋初音/HACHU meets you(はちゅみちゅ) [DVD]

ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD]ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD]

外岡えりか Refreshing [DVD]外岡えりか Refreshing [DVD]

小阪由佳 Mellow [DVD]小阪由佳 Mellow [DVD]

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/919-0447706f

 | ホーム | 


