『東京フレンドパーク2』にて。吉高由里子。こういうのにも出るんだね。「ラブ・シャッフル」の番組宣伝でDAIGOと 香里奈とともに。

 はしゃぐ吉高由里子。高感度アップ。普通に喜ぶところがかわいいな。

 香里奈と並ぶとさすがに薄い顔が目立つんだけど、それはそれで。真逆のかわいさってことで。

 焼肉ばっかり食ってる、食ってた、って話はQuick Japanのインタビューでもあったな(インタビュー現場も確か焼肉屋)。

 欲しいものはブルーレイ内蔵液晶テレビ。

 香里奈はパソコンが欲しいという。東芝のパソコンが出る。あれ、香里奈ってNEC系のBIGLOBEのCMに出てたよな。それはもう契約がとうに終わってるからいいか。

 ところで、吉高由里子って左利きだったんだな。忘れてた。
 いつ見てもかわいいな。

 吉高由里子。DAIGOのダーツでテレビもらってた。おもでとう。一応。

紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]

蛇にピアス [DVD]蛇にピアス [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]転々 プレミアム・エディション [DVD]

クイック・ジャパン77(Vol.77)クイック・ジャパン77(Vol.77)

吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお

UTB:h(アップ トゥ ボーイ ヒロイン)UTB:h(アップ トゥ ボーイ ヒロイン)

Posted with fun9.net


 で、グランドスラムな感じなので、ダーツはいっぱい。DAIGOが欲しかったベッドは香里奈がGET。

 最後の最後でDAIGOが「たわし」。残念。ロック手袋の説明とかまではよかったのにな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/921-6beba58c

 | ホーム |