 おもしろい。第1話はどうとらえていいかわからなかった。ミステリなのはもちろんだけど、それをどう解釈していいかわからなかった。

 第2話でなんとかわかってきた。

 とにかく、出演する俳優が好きな人ばかりなのだ。

 10歳のときに殺された少女の25年後。

 その同級生。江口洋介、マギー、谷原章介、佐々木蔵之介。
 その殺されたはずの少女の身代わりとして広末涼子。それをとりまく堺雅人、風吹ジュン、小日向文世。

 年齢的には江口が上すぎなんだけど、それは気にしないことで。なんかそのへん込みで裏20世紀少年みたいな感じ。っていうか、佐々木蔵之介がかぶってるか。

 なぞの配置が絶妙。主役が犯人っていう感じで第1話で振っておいて2話以降はまったく違うってことを徐々に出していく感じ。

 稲垣吾郎の役割もちょっとずつ変わっていく。狂言回しか? と思ってたらそうでもない。不思議な役だ。

 たぶん。

 稲垣吾郎の父親、北大路欣也が犯人だと思うよ。

 それにしても、あんまり出番がないけど、相武紗季はあいかわらずいいな。演技はぜんぜんだめだけど。雰囲気がいい。いるだけでほっとする。そういえば、『華麗なる一族』では北大路欣也の娘だったんだよな。

どんまい! Don’t Mind DVD-BOXどんまい! Don’t Mind DVD-BOX

シナリオ登龍門2003 「なつひかり。」 [DVD]シナリオ登龍門2003 「なつひかり。」 [DVD]

Short Cakes [DVD]Short Cakes [DVD]

NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版 [DVD]NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版 [DVD]

レガッタ 君といた永遠 DVD-BOXレガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

ビートキッズ [DVD]ビートキッズ [DVD]

アテンションプリーズ スペシャル~オーストラリア・シドニー編~ [DVD]アテンションプリーズ スペシャル~オーストラリア・シドニー編~ [DVD]

アテンションプリーズ スペシャル ハワイ・ホノルル編 [DVD]アテンションプリーズ スペシャル ハワイ・ホノルル編 [DVD]

牛に願いを Love&Farm DVD-BOX牛に願いを Love&Farm DVD-BOX

どんまい!-Don’t Mind- 第三巻 [DVD]どんまい!-Don’t Mind- 第三巻 [DVD]

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/923-e11c5b39

 | ホーム | 


