うーん。微妙。

川島海荷写真集 青のコリドー 「特命リサーチ200X」のドラマ版だと思って期待してたのだけど。

 第1話のテーマは心臓移植と、そのドナーの記憶の伝達、か。

 まるでブラックジャック。それは目を移植したら、ドナーを殺した犯人の映像が見えるというものだった。

 で、キイナのそれは心臓に置き換えただけ。

 キイナの特殊能力はまあおもしろいか。無理ない範囲なので。

 ただ、過去の超常現象チックな例をあげるところがちょっとくどい感じ。もう少しさらっといけないものか。

 とはいいつつ、おもしろいとは思った。これまでにない切り口を今後期待。
 菅野美穂をはじめ、平岡祐太、沢村一樹、小池栄子など出演者は申し分ないので。

 しかし、初回ゲストの白石美帆はよかったな。

 ところで、次回ゲストは川島海荷(かわしまうみか)ですよ。売れてるなあ。
 で、また、白石美帆。
 最近、ドラマで見かけることが少なかったんだけど、久々に見てもやっぱりいい味出してる。

 うまい、というほどではないけど、下手ではない。安心して見られる。いや、やっぱりうまいのか。
 レギュラードラマとかまたやってほしい。

白石美帆写真集 dear HONEY!!白石美帆写真集 dear HONEY!!

白石美帆 1stDVD LONDON CALLING白石美帆 1stDVD LONDON CALLING

白石美帆プレミアムBOX「PARAISO」白石美帆プレミアムBOX「PARAISO」

白石美帆写真集「Transit」白石美帆写真集「Transit」

白石美帆カレンダー 2003白石美帆カレンダー 2003

白石美帆 2005年度 カレンダー白石美帆 2005年度 カレンダー

白石美帆 2004年度カレンダー白石美帆 2004年度カレンダー

Brilliant―伊東美咲写真集Brilliant―伊東美咲写真集

TWO No.1—21世紀をナビゲートする超圧縮写真集

Perfume―優香写真集Perfume―優香写真集

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/924-75d285e3

 | ホーム |