 ファイナルファンタジー新作のCM。そこにメインで出演しているのは平愛梨(たいらあいり)だった。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム 特典 ミニコンピレーションアルバム付き 商品タイトルは「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム 特典 ミニコンピレーションアルバム付き」かな?

 平愛梨は映画『20世紀少年 第2章』カンナ役を射止めた23歳の女優だ。アクションもこなしているという話。まあ「笑う大天使(ミカエル)」でもアクションやってたからね。

 ということで、映画のおかげでCMの仕事も入ってくる。

 まさに大逆転といえるだろう。おめでとうござぃます。
 そういえば、CDデビューもしてたんだな。

WishWish

棒たおし! [VHS]棒たおし! [VHS]

棒たおし! [DVD]棒たおし! [DVD]

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]

平愛梨 あいりんく [DVD]平愛梨 あいりんく [DVD]

あい・たい―平愛梨1st.写真集あい・たい―平愛梨1st.写真集

平愛梨「あいりんく」[DVD] (I-ONE)

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/925-c29ebfc9

 | ホーム | 


