 主演は何事件を解決するほうじゃなくて、その相棒である女子高生。高橋愛だ。

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付) 22歳が17歳の役をやる。まったく違和感がない。高橋愛すげー。

 背が小さいのも功を奏しているのか。さすが、ミニモニ。。

 高橋愛の演技を見るのは、モーニング加入直後の『MUSIX!』(だっけ?)内ドラマ『エンジェル・ハーツ』以来。しかし、その演技力に進化は見られない。残念だが。

 一方、高橋の相棒も演技力はいまひとつだ。

 それでもぜんぜん見られる。ドラマのおもしろさが勝る感じといったらいいだろうか。

 高校生版『ガリレオ』を期待してたら、それはがっかりだろうけど、『金田一少年の事件簿』の切り口変えたバージョンと思えば納得のでき。これで毎週やれたら、それはそれで及第点だと思う。

 あと、高橋愛にほれなおした。見てるだけでなんか和む。

 そうか。メイクが薄いからか。最近のモーニングでの高橋はメイクが濃すぎる。それに対して、『Q.E.D.』の高橋はかなりナチュラルメイク。デビュー当時の高橋を思い出させるんだな。

 それから。

 高橋愛の子供時代が第2話で出てくるんだけど、その子役に見覚えあり。だれだっけ?

 エンドロールで役者を確認したところ、桑島真里乃(くわじままりの)だという。さっそくググると。

 『ちりとてちん』でキーコの子供時代をやった子だった。下手すると高橋よりもうまいからな。桑島真里乃。
 高橋愛。初の主演ドラマということだけど、遅かった気がしないでもない、とか思ってたけど。
 大丈夫だな。

アロハロ!高橋愛写真集アロハロ!高橋愛写真集

高橋愛写真集『水』(DVD付)高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]

高橋愛写真集(DVD付)「19」高橋愛写真集(DVD付)「19」

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケットラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

モーニング娘。―高橋愛写真集モーニング娘。―高橋愛写真集

高橋愛写真集「愛ごころ」高橋愛写真集「愛ごころ」

高橋愛写真集「わたあめ」高橋愛写真集「わたあめ」

5 モーニング娘。5期メンバー写真集5 モーニング娘。5期メンバー写真集

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/926-d6cebd59

 | ホーム | 


