学園祭前夜。重い事件は起きない。殺人事件ではない。学園祭前日のちょっとした出来事。

 なるほど。こういう描き方もあるか。いい話だ。

 剣道部の一人がメロン記念日の斉藤瞳みたいだった。

 で、剣道部員がメイド喫茶をやるんだけども。部員の一人はどっかでみたことがある。だれだっけ? けっこうかわいいんだけども。

 それから。
 高橋が演技が微妙にうまくなっている。

 なんでもない事件。殺人事件ばっかりじゃないところがよかった。
 そのへんは原作を生かしたのか。
 こういうなんでもない感じの話がいとおしい。
 いい話だった。

 犯人探しが致命的なことにならない素敵。

 なんか、ほっとした。やっぱりいいドラマだと思う。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/929-8b476ce6

 | ホーム |