 あいかわらずおもしろい。

 っていうか、地デジでよかった。アイドル鑑賞ドラマだから、これ。内容をどうこういってもしょうがない。

 イワマユと山田優がかぶるんじゃないかと心配してたんだけど、イワマユの役柄は予想を上回る方向。
 すんげー小さいけど、存在感は大きい。さすが、イワマユ。

 だんだん、主人公がかわいく思えてきた。よくできてる。

 対決は来週かあ。ひっぱるなあ。

 それにしても山田優のヒール役ははまりすぎだ。
 今週は吉田理琴がちょっと見せ場があり。

 おもしろい。

 さらに、谷村美月もキャラが立ってきた。
 さすが、キャストの列で上位。今後もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/930-ce3c10ce

 | ホーム | 


