『20世紀少年』のプロモーション満載の今週の日テレ。

あい・たい―平愛梨1st.写真集 平愛梨が会いたかったのは、浦沢直樹だ。

 番組前半は映画のキャンペーンなどの模様+インタビューなど。

 キャンペーンでは感極まって涙を見せる。また、インタビューでもオーディションに至る自身の心の揺れを思い出し、また、涙ぐむ。

 たいへんだったんだなあ、と。引退も考えてたってのはほんとだったんだなあ。とか。

 オーディションの模様も流れる。このときからカンナの髪型+制服。やる気が伝わるね。

 ということで、公開はもう明日だ。
 それにしても、浦沢直樹のアトリエはすごいね。仕事の真っ最中だという中、平愛梨が訪ねる。

 音楽室が隣接してある模様。ギターがずらり。

 お金はこういうところに使ってるんだろうなあ。

 映画の中で流れるギターも浦沢本人だったという。カンナの出るシーンで流れてるやつ。と、本人が言ってた。

 当然、平は知らないといって驚いていた。

 また、浦沢はいう。

 「何物にも染まらず今居てくれてありがとう」とべた褒め。

 「見てるだけで涙が出てくる」(大意)
 「出てくるだけで胸がキュンとなる」

 と続ける。ものすごいお気に入りっぷり。

 さらに、絵までプレゼント。またも泣く平愛梨。
 オーディション風景を描いた1ページのまんが。ちゃんとコマ割もしてある。

 「カンナが入ってきた」と思った浦沢の気持ちがト書きになってる。
 絵はそのままカンナだ。まあ、そんだけカンナっぽかったんだろう。平愛梨。

 原作者みずからプロモーション、おつかれさまです。

 第1章のDVD、ブルーレイは今日発売だ。

映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.2映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.2

20センチュリー・ボーイ20センチュリー・ボーイ

映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり [Blu-ray]20世紀少年 第1章 終わりの始まり [Blu-ray]

20世紀少年 Tシャツ(ともだちTシャツ)20世紀少年 Tシャツ(ともだちTシャツ)

20世紀少年 第2章 携帯ストラップ(ともだちマーク)20世紀少年 第2章 携帯ストラップ(ともだちマーク)

20世紀少年 第2章 クリアフォルダセット(ともだちマーク)20世紀少年 第2章 クリアフォルダセット(ともだちマーク)

Posted with fun9.net

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/932-9eefe303

 | ホーム |