 石川梨花の新ユニットの話。歌もだめだし、クリップもだめだ。最悪。
 いま、スカパーで見たんだけども。録画もしてたし。違うのが目的だったんだけど。

 新メンバー二人の露出はフットサルで果たしたと事務所は思ってるかもしれないけど、それはそれはひどいもんだ。80年代のアイドル風なんだな、曲もルックスも。まずー。

 だれか、どうにかしてくれ。アレンジも最低だ! ベリーズを見習えと、ポップ中毒患者としては言いたい。ああ、死にたくなる。『後浦なつみ』のほうが100倍いいのは確定だ。これほどひどいプロダクションはないと思う。おめでとう、後浦なつみ。おまえらが紅白確定だ。しらんけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/94-215d1abb

 | ホーム | 


