 最終回でこんなオチがあろうとは。

 最終回の前回でオチを公開、で、最終回は後日談みたいなドラマが多いなか。

 これは違った。すごすぎる。ひどすぎる。残酷すぎる。

 あやしかった人はすべてあやしくない。信頼すべき人が犯人。すごすぎる。

 犯人の演技はすばらしすぎる。感動した。ここまですごいドラマは初めてだ。

 複線の張り方もすごい。

 もう、すごいすごい、とか中学生みたいな言葉しか出ない。これから見る人のことを思うと、こういう言い方しかできない。

 とにかく、一生で一番すごいミステリドラマ。そして、人間ドラマ。

 演技のうまさがこれまたすごかった。まあ、そうじゃない人も数名いるんだけども。

 稲垣吾郎。いい味出してた。なんかすげーいい役者になったんじゃないかと思った。これくらいでいいよ。下手に感情こもったりしない感じが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/941-8330ea35

 | ホーム | 


