 主演は松田翔太。

 コミカルな演技はもうちょい、かなあ。でも、うまい。おもしろい。

 メタ・ミステリとかそういう感じか。

 ベストアクトは「ちすん」。

 ちすん。いい味出してるなあ。

 事前に想像していたよりも、お金がかかっている。

 金田一シリーズを踏襲しつつも、それを裏切るとか。

 まあ、2話め以降もこんなにじっくりやってるかどうかはわからないけども。

 香椎由宇 はあいかわらずいい味を出してる。

 うまいか?といえば「うまい」と答える。香椎由宇 やるなあ。

 松田翔太は、いままででいちばん下手だと思った。
 こんなんだっけ? ファンだからこそ、ハードルがあがる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/954-e5dc2ce8

 | ホーム | 


