 阿部ちゃんはやっぱりうまいよなあ。

 それに輪をかけて白石美帆がうまい。

 遠藤憲一がうまいのは当然なんだけど。

 下手な人がいないという安心感。それだけでもすばらしい。

 大橋のぞみもうまい、とやっと思えた。

大帝の剣 [DVD] 阿部寛と遠藤憲一は『大帝の剣』で共演してたんだよなあ。
 ちょっと前にパンフレットを整理してて思い出した。

 あんな映画、誰も見てないよなあ。普通。
 いまごろ、後悔してみた。

 あいかわらず、吉高由里子はすばらしい演技をするね。ほれるわー。
 それにしても、ラストの大橋のぞみ には泣けた。

 こんなにうまいパンはないだろう。

 でもって、来週はより重い話になる気配。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/955-ea09dfcd

 | ホーム | 


