 CMで流れてた、容疑者の母の会話を聞いてしまう被害者の姉こと川島海荷(かわしまうみか)。

川島海荷 Holo Holo [DVD] このシーンは最後の最後。

 「聞いてしまった!」

 っていうところで終わってしまった。以下、来週。
 いいところで終わるのがドラマだ。当然。

 しかし、被害者姉の友達はいい子たちだ。こんなときでも(こんなときこそ?)、遊びに誘ってくれる。
 こういう描写があるのが、このドラマのいいところだと思った。

 まあ、それが、さらなる悲劇(上述の容疑者の母との対面)につながるわけだけれども。

 描写が丁寧なのはいいのだけど、今後も冗長にならないようにしてほしい。
 余計なお世話か。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/959-99bd89f6

 | ホーム | 


