『嵐の宿題くん』にて。

 あの、有吉が登場。嵐のメンバーにあだなをつける。これが盛り上がらないわけがない。

 大野くん。カレーパン。顔の色が。

 二宮くん。早退。なんだそりゃ。でもわかる。

 櫻井くん。説明。ニュースとかやってるからね。

 相葉くん、松本くん。ボーダー。そのとき着てたシャツより。てきとーすぎ。

 小倉さん。甘酢あんかけ。なんかを避けた感じで。

 とにかくおもしろかった。

 その後、いろんなカレーを食べる嵐とゲストの有吉。元猿岩石。

 有吉はほんといいタレントになったなあ。

 櫻井にもがんがんつっこむ感じとか。感動した。

嵐/SUMMER TOUR 2007 FINAL Time コトバノチカラ(DVD) ◆20%OFF!嵐/SUMMER TOUR 2007 FINAL Time コトバノチカラ(DVD) ◆20%OFF!

 「水もんだからね、芸能界」とかいう話もすごいね。

 だめになったときの準備をするとか。

 落ちぶれたときに安いマンションに引っ越すのが、どうこうとか。

 当時は月に2000万円もらってたってよ。その後、もらってないときは0円!

 つらいわー。

 それがあるからいまはあるんだよな。有吉。

 で、特技を聞かれる有吉。あごの力が強いという。

 二宮くんを噛み切れといったら噛み切れる、とか言う。おもしろいなあ。まあ、結果はあれなんだけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/963-bf86a47d

 | ホーム |