前回の志田未来の成長っぷりに驚いた。これまでは子役あがりっぽい痛い描写が気になったんだけど、それがまったくない。ほんとにナイスな犯人っぷり。すごい女優になったもんだ。

 で、今回の富田靖子にも同様の雰囲気を感じた。

 主役に同調して、ある程度演技の方向性が変わってきてるんじゃないかと。そういう意味では、稀有なドラマだ。天海がいるからこその、犯人の演技。っていう感じ。

 まあ、前回の志田未来は、『女王の教室』以来(違うかもだけど)の共演ということで、いろいろあったんじゃないかと思うけど。

 そういう、女優のいろいろを引き出す天海の存在意義もすごいよねえ、という感想。やるな天海。

 それにしても、戸田恵梨香はうまい。もう、若手女優は戸田恵梨香だけでいいよ。ほんとに。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/966-88589958

 | ホーム |