 先週の分を今チェック。

 ふざけているわけでもないのにこんなにおもしろいのはなんでだろう。

 阿部寛だけでなく、遠藤憲一もさりげにおもしろい。微妙に似ているところがある、という設定がおもしろくさせているのだろうか。リンゴの皮むき対決のところは見ものだった。

 されに我を張る二人をなんとかしちゃう白石美帆もよかった。

 パン屋のシーンは毎回いい感じだ。

 その一方。吉高由里子のほうは。

 津田寛治こえーよ。

 怖い顔の人ばっかりだ。このドラマ。

 このアンビバレンツな感じ。先が不安になってくる。なにもないといいんだけどなあ。そうもいかないんだろうなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/968-39dcba65

 | ホーム | 


