 さっちゃんが病気。

 病院で元気づける阿部ちゃん。

 津田さんが出てこなくてほっとした。

 まあ、次はまたたいへんなことになるんだろう。

 それがこわくてたまらない。

 母親が娘に病気をおいていったとかいう白石美帆。そりゃないだろう。まあ、本人もわかっている。目がきょろきょろする演技。これはほかの人では見られないよなあ。安易といってはそれまでだが、ユニークな演技ではある。っていうか、普通にうまい。白石美帆。そればっかり。

 まあ、阿部ちゃんとか遠藤さんとか、すごい人ばっかりなので、白石もがんばらないといけないんだ。

 一方、吉高由里子は。
 なんか、それに関しては、今回見せ場なし。っていうか、いつもの演技に終始。
 ちょっと間が開いた感じなので、それはそれで。来週はたいへんなことに! とかなんだろう。きっと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/969-a63c76c5

 | ホーム | 


