
『BOSS』第9話

 CMで見た「ナイフを下ろすのはあなたよ」っていうシーンで犯人はわかっちゃうよなあ。

 っていうか、ゲストのキャストを見た時点でわからないわけがないっていう。

 まあ、どういうカラクリかまではわからなかったけど。それは当たり前。

 それにしても、戸田ちゃんの見せ場がないのはどうしたもんだ。最後までこのまま?

 でもって。

 犯人。あいかわらず、うまい。うますぎ。犯人やらせたら、日本で5本の指に入るのではないか。しかも、特定のキャラクター。なんかを抱えているあれ。ネタばれになるので、誰かは書かないけど。
 とか思ってたら、ビーチボーイズの片割れが最後に言う。

 「特別犯罪対策室は今日をもって謹慎とする」

 なんだよ、それ。エンディングに向けて、また盛り上がってくれるかなあ。

 事件自体は毎回おもしろいんだけど、連続ドラマとしてのファクターはちょっと欠けてきていたので、望むところな展開。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/971-c2360bff

 | ホーム | 


