『BOSS』最終回

 どんでん返しにつぐどんでん返し。

 こんだけおもしろかった話ははじめてだ。ほんとおもしろかった。

 竹ノ内が出るドラマは初めて見たけど、けっこうおもしろいんだなあ。

 それにしても、おもしろかった。そればっかり。

 最後に弁護士を主人公が紹介するんだけど、それ、自分じゃん! 

 『離婚弁護士』とのつながりとかをやるあたりも笑えた。まあ、蛇足かもしれないけどな。

 で、結局、ラストのラストで別れちゃったのかな?

 とりあえず、戸田恵梨香が見られればとか思ってみてたけど、それ以上のおもしろさがあった。
 
 天海祐希はこういう感じでコメディエンヌっぷりを発揮していってほしい。まあ、脚本がよくないとだめだめな感じになるんだろうけど。その例が『演歌の女王』。

 素材を生かすには良質な脚本が必要だ。そういうことを実感させられた。

 今期では最高におもしろかった。たぶん。まだ、今期終わってないけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/975-4e64818b

 | ホーム |