 5時に気づく。ちょうとMINMIが終わったところ。見たかったなあ。MINMI。

 で、続いてHY。THE BOOMはもう終わったのか。これも残念。

 HY。沖縄のバンドだそうだ。

 アコースティック編成。パーカッションはカホンをメインにシンバルを3つくらい。

 アコギ2本+エレキベース、キーボード(この人だけ女性)の編成。

 アコギはコードストロークの人がメインボーカル、もう1人はいわゆるソロ演奏を担当。うまいんだなあ、これが。はじめてちゃんと聞いた。

 男声のボーカルの人は最後の曲で三線も弾く。

 ストリートにも対応できる編成。うまいなあ。ちょっと感動した。いままでのイメージが覆された感じ。いい意味で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/984-3e20ae16

 | ホーム | 


