レゴのカメラ

 レゴでできたカメラがテレビで紹介されていたそうです。「瑛太が買い占めたLEGOのカメラ」で知りました。レゴのカメラなんてのはレゴマニアにはすでに当たり前なんでしょうかね。かなりかっこいいです。テレビで見たかったなあ。いや、ちゃんとテレビで実物が映ってたかどうかはわからないんですが。

 ちなみに、瑛太はこの春のドラマは木曜日のフジテレビにて上野樹里とまたしても共演。いちばん共演が多いコンビなのではないだろうか? また、上野樹里は関めぐみ とも久々の共演のはず。「笑う大天使」以来。さて、見るべきか。キャスト的には見たいんだけど、設定にはちょっと引いている。「素直になれなくて」ってタイトルもどうですか。ちょっと不安です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/990-30782e92

 | ホーム |