 メロン記念日解散の際は、ほかの経歴は不要と引退を決めた斉藤さんですが、このたび、結婚とのこと。しかもそのニュースをYahoo!のトップページで見ることになるとは!

 まあ、載ってる写真はハチミツのほうなんですが、いずれにせよめでたいことです。

 斉藤さん、おめでとうございます!

 新潟に帰るという斉藤さんを、ハチミツが引き止めた、っていうのもいい話です。

 しかし、どこで知り合ったんですかね。この二人。

ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』 [DVD]

 ちなみに、写真、一番左が斉藤さん。
 まあ、そんなことはどうでもいいか。2002年~2003年は何度メロン記念日を見たかわからないくらいメロンファンだった私ですが、今回のことは手放しで喜んでいます。東京ダイナマイトも好きだったし。

 とにかく、おめでとうございます。とにかくって、なんだよ。

メロン記念日 コンサートツアー2005 冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 [DVD]メロン記念日 コンサートツアー2005 冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 [DVD]

メロン記念日 FINAL STAGE “MELON’S NOT DEAD” [DVD]メロン記念日 FINAL STAGE “MELON’S NOT DEAD” [DVD]

ライブツアー2003 春~1st Anniversary~ [DVD]ライブツアー2003 春~1st Anniversary~ [DVD]

メロン記念日 コンサートツアー2006 冬 『FRUITY KILLER TUNE』 [DVD]メロン記念日 コンサートツアー2006 冬 『FRUITY KILLER TUNE』 [DVD]

メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

メロン記念日’03クリスマススペシャル 超渋メロン [DVD]メロン記念日’03クリスマススペシャル 超渋メロン [DVD]

MELON’S NOT DEAD(DVD付)MELON’S NOT DEAD(DVD付)

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/996-2ae0c605

 | ホーム | 


