いろいろ非難されることの多い紗栄子をダルビッシュが擁護する発言をブログに掲載したとしてニュースになっている。

ダルビッシュ、ブログで紗栄子を擁護「自分も彼女を応援したい」 (ダルビッシュ有) ニュース-ORICON STYLE-はてなブックマーク - ダルビッシュ、ブログで紗栄子を擁護「自分も彼女を応援したい」 (ダルビッシュ有) ニュース-ORICON STYLE-
「子供たちの事を第一に考えて、二人でゆっくり話し考えた結果です」と離婚の真意を明かし、「自分と彼女との関係も良好なので子供たちには沢山会えると思います」と円満離婚を強調している。
 ダルビッシュの株がまた上がりそうな発言である。

 ブログの発言も男前。さすがはダルビッシュといった感じだ。子どもに会いたがってる感じもまた。

 そうなると、報道されている内容はどっから出てきた話なのか? ということになるのだけれども、そのへんがわかることはないんだろうなあ。
 「絶好調です! 中畑清」でおなじみのバッファロー吾郎の話ではない。本物の中畑清の話。

 新生横浜ベイスターズがDeNAによってチーム名が変わるのかどうかもわかりませんが、監督には中畑清氏が就任するというのが濃厚になっているんだとか。



 不調に終わった工藤公康氏との交渉と並行して話は進められていたとかなんとか。まあ、時間ないですしね。

 ほんとに中畑氏が就任したらけっこうおもしろいことになりそうです。

 中畑監督! うーん。不思議な感じ。

 WORLD BUSINESS SATELLITEでいまやってたんですが、お中元のビールのギフトに瓶ビールが復活したそうで。

 震災で缶ビールの生産が減っていることが理由だとか。

 缶ビール工場と缶工場の影響なんですかね。どっちかだけ? 缶の工場がだめとは言っていますが。

 ビン工場、瓶ビール工場は大丈夫だったんですかね。

 あと、ビールの銘柄が減っているという話も。

 缶素材が足りないので、売れ筋にしぼった、と言っている。うーん。大変だ。

 確かに減っている。

 いや、今回の震災の前からだいぶ減っている気がしてはいた。

 昔はいろんなビールがあったものだ。

 あの緑色のビンのビールはなんだったっけ?

 上記の話とは関係なく、アジアのビールもうまいよね。

選べるお好みギフト。ギフトボックス・瓶ビール専用24本カートン
韓国ハイトビ-ル 330ml■韓国食品■韓国食材/韓国料理/韓国お土産/酒/お酒/焼酎/韓国酒/韓国お酒/ビール/瓶ビール/輸入ビール/韓国ビール/激安【YDKG-s】
posted with look!!
4人死亡、23人が重症と被害が次々を明るみに出てきたばかりでなく、ほかの店舗でもユッケを出すことが自粛されているようです。

ちょっと探しただけでも恐ろしい件数のニュースが出てきます。
楽しいはずのゴールデンウィークが…。



菌がどこで付着したのかも問題になってきています。

やっぱり自粛はしょうがないような気がしますが、生肉ファンにはとても残念なことになってます。うーん。

国の基準の運用にも問題がありそうなんですが。

みなさんはどう思われますか?
 なんとも悲しいニュースだった。

 あのおだやかな笑顔のスーちゃんが病魔に犯されていたというのもショックだった。

 告別式の模様の映像も胸がはりさけそうな思いで見た。見ないですましたかったのだけど、見ないと後悔するだろうとも思った。気丈に弔辞を読み上げたランさんミキさん。「スーさん」って呼んでたのですね。スーさんが病室で録音したという肉声も、被災地の方を思う言葉があり、そのやさしがにもまた涙が。

 ご冥福をお祈りします。

 70才で最高齢記録を更新。



 まあ、なるほど、と思わないでもない人選であったわけですが。

 体に気をつけていただきたいものです。そのへんはさすがに大丈夫ですかね。

 あと、今年のドラマの配役とかは決まったんですかね?

続きを読む »

 見た? あの映像。

 というわけで、テレビのニュース番組ですんごい画質の悪い映像を見たんですが。あれはネットに上がってた映像とかなんですかね? YouTubeの画像悪いやつ、みたいな感じだったけど。

 というわけで、こういうニュース。



 びっくりしたのは、くだんの男がステージに上がるまで誰も止めないってこと。

 日本だったらありえないと思うんだけど、どうですか?みなさん。「助けた司会者は英雄」ってあるけど、その前にスタッフなりがなんとかしないと!

 とりあえず、無事だったみたいで安心しました。

[送料無料]少女時代/ミニアルバム3集 [HOOT](初回限定ポスター、初回限定フォトカードランダム封入)+【レビュー書いてプレゼント】
少女時代/INTO THE NEW WORLD(1ST ASIA TOUR LIVE ALBUM)2CD【レビュー書いてプレゼント】grils generation asia tour/into the new world
posted with look!!

 

 今か今かと待たれていた石原軍団の炊き出しがようやく実行されたようです。



 で、遅くなった理由はなにかと先日知り合いと飲みながら話してまして。石原都知事の選挙のせいじゃね?みたいな話をしてたんですが。どうやら違うみたいですね。上記の下の記事から引用。

「基本的に炊き出しに掛かる経費は、すべて石原プロで調達しなければいけない。阪神・淡路大震災のころは、宝酒造などスポンサーの強力なバックアップがあったから、大規模な炊き出しも可能だった。ところが、大口のスポンサーだった武富士が経営不振に陥って離れたり、09年に国立競技場で行った裕次郎さんの二十三回忌法要で、そのために貯めていたとされる30億円とも言われる"埋蔵金"を使い切ってしまった。それでも、稼げるタレントがいればいいが、渡は体調不良とささやかれているし、エースも不在。先ごろ発売された一部週刊誌に対して、同プロを実質的に仕切る小林正彦専務は『商売としては縮小していく』と今後を語っているだけに、炊き出しどころではないのが内情。炊き出し専用トラックも月々の駐車場代などがバカにならない」(芸能プロ関係者)


 それでも実行する石原軍団。さすがです。どれだけ心強いことでしょう。頭が下がります。
 不思議なチャリティ、と一見思ってしまうのがこれ。



 ちょっと引用するとこんな感じ。


ガッキー自転車で全国“チャリ”ティー走/芸能・社会/デイリースポーツonlineはてなブックマーク - ガッキー自転車で全国“チャリ”ティー走/芸能・社会/デイリースポーツonline
 女優・新垣結衣(22)、羽田美智子(42)、俳優・池内博之(34)ら芸能プロダクション・レプロエンタテインメントに所属するタレントが、自転車に乗って全国を巡り、東日本大震災被災者支援のチャリティーを行うことが13日、分かった。大きな被害を受けた東北6県を除く全国各地で、イベント会場などを自転車で訪れ、現地で募金活動などを行う。


 メディアによって、取り上げられるタレントが違うようです。

 この中にあって、ガッキーに続いて名前があがる川島海荷。やはり事務所の押し具合でしょうか。いや、現在の人気ですかね、やはり。深夜とはいえばドラマの主役もありましたし、映画も主役やりましたし、CMもメインがありますし。


【川島海荷】2011年カレンダー【smtb-TK】
川島海荷 Holo Holo(DVD)
posted with look!!

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»