上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 これはびっくり。初の美人キャスト。違うか。原幹恵もかわいかったけど。

西内まりや 実写版キューティーハニーで映画初主演 - 映画 : 日刊スポーツ
 歌手で女優の西内まりや(22)が、永井豪氏(70)の人気漫画「キューティーハニー」を原作にした「CUTIE HONEY-TEARS-」(仮題、秋公開)で映画初主演することが3日、分かった。同作の漫画やアニメなどで定番だった“お色気”はほとんどなし。CGを駆使し、激しいバトルシーンもある平成版アクション映画に生まれ変わる


 えっ? それでいいの?

 西内まりやじゃお色気は無理なのかあ。それでハニーはどうなのかなあ? と思わないでもないです。

 キューティーハニーTHE LIVEはかっこよかったなあ。

 ようやく、今日から登場。

 千代(小芝風花)の親友となる田村宣(のぶ)の役だそうだ。

 LINEの番組公式アカウントで昨日、お知らせが来ていた。楽しみだ。

 

清原容疑者

 球界のスターが「容疑者」と呼ばれることになるとは?

 昨年のテレビ番組出演時の「やってない」発言はなんだったのかなあ。

 93歳、老衰であったそうだ。

 おつかれさまでした。楽しい時間をありがとうございました。
 2014年に話題を集めたドラマ「MOZU」の映画公開(11月)のタイミングでスピンオフドラマが放送されるという。WOWOWとTBSで各1本。計2本が放送される。

 そういえば、本編は第1部がTBS、第2部がWOWOWで放送されたのだった(後に第2部もTBSで放送された)。今回はWOWOWが先である。どっちにしろ見られる環境なので気にしない。WOWOW加入しててよかった。

 タイトルは「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所」。

 香川照之演じる大杉が警察をやめて探偵になっているのである。相棒はもちろん、伊藤淳史が演じる鳴宮啓介だ。

 早見あかり、水崎綾女も出演する模様。今から楽しみだ。

 WOWOW×TBS共同制作ドラマ MOZUスピンオフ~大杉探偵事務所|WOWOW
MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 西島秀俊 ]
 かっこいい。「みんなエスパーだよ」がらみか。

 実写版「ど根性ガエル」のCMが放送され始めている。

 主役のヒロシを演じる松山ケンイチと、ピョン吉を演じる満島ひかりが懐かしのテーマソングを歌う。

 マツケンは一本調子だが、満島ひかりはこぶしがきいている。

 どちらもキャラクターが出ていていい感じ。

 満島ひかり、かっこいいなあ。顔はまったく出てないけど。

 ものすごく久々に渋谷へ。見上げるとビルの上の大きな看板に高松リナ。

 一瞬、田村英里子かと思った。

 どのへんが似ていると思ったのか? 頬の感じだろうか?

 我ながら謎。
 びっくり。最初、誰だかわからなかった。

似てるけど違う人なのかと。

前髪パッツンで、だいぶこれまでとは印象が違う。

思い込みの激しい陣川君の妹らしい性格と思いきや、そうではないというオチ。ラストシーンはやっぱり花の里だ。

あいかわらずの陣川君っぷりが堪能できた。

ユダ -Judas- プレミアム・エディション [DVD]ユダ -Judas- プレミアム・エディション [DVD]

「林先生の痛快!生きざま大辞典」(2015年1月20日)を初めて見た。途中から。テーマはタツノコプロ。最初から見たかったなあ。

今夜は「ガッチャマン」、「ヤッターマン」などの作品がある、タツノコプロ創始者の吉田竜夫の生きざまを紹介する


という内容だった模様。

 土田晃之、ドランクドラゴン鈴木拓らがパネリストとして出演。もうひとり見慣れない若いアイドル風の女性も。結城りおな、という名前の模様。アミューズのオーディションで2014年に選出、デビューしたばかりな模様。

 検索するとニコ生主だったという話も。そのへんの文化を知らないのでまったくどういうことかわからないが、三吉彩花に似ているなあ、とは思った。アミューズにはこういう顔の子が好きなスタッフがいるんだろうなあ、と思ったり。てきとー。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。